忍者ブログ
生命保険をどう思いますか?生命保険会社の営業レディーに、保険の選び方や見積を任せていませんか? 見積もりとしてもらっても、見直しは受取人と相談したりランキングを見て、アフラック・ブルデンシャル・アリコがどうかなど、自分で生命保険は決めるべきです。
[14] [15] [12] [13] [10] [11] [8] [9] [6] [7] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



YouTubeで、動画を楽しもう。




その生命保険講座で、何を思いますか?あなたは生命保険の見直しについて話をしましょう。


いざ生命保険を選ぶとなると、あまりにも種類が多すぎて、いったい自分にはどれが合っているのか、本当に必要な保障は何なのか、まるでわからないという方も多いはずです。 あなたは何人家族ですか?お子様はいますか?ご夫婦だけの家庭ですか?それともおひとり暮らしですか?家族の形は色々ありますね。だからこそ生命保険も色々な種類が必要なのです。 自分の生活設計に照らし合わせて、将来の保障ニーズと保険の種類がマッチしていなくては意味がありません。そこが保険選びのポイントになるわけです。











その人の生命保険受取人で、いいでしょう。あなたは生命保険の見直しって、何でしょう。



さまざまな種類がある保険商品ですが、基本的には「主契約」と「特約」との組み合わせで成り立っています。「主契約」は生命保険の基盤であり、それのみでの契約も可能です。さらに保障内容を充実させたいときに付加するのが「特約」とご理解下さい。 「定期保険」「終身保険」「養老保険」の3種類に大きく分けられる主契約。さらに機能別に細かく分類された保険商品の中から選択します。 特約にも多種類あり、例として「一定期間の死亡保障を厚くする」や「入院・手術・通院などの医療に関する保障の追加」などがあり、自身のニーズやライフスタイルに合わせて選択する「保険のトッピング」のようなものとイメージして下さい。












読売ウィークリー06年1月掲載!複雑な保険をビジュアルで解説!
保険料を3〜4割安くするテクニック満載の”保険マンモス”

保険マンモスは情報提供にとどまらず、実績ある全国プロFPの「無料相談」も実施!コスト削減を現実のものに









あなたは生命保険の選び方はわかりますか?そろそろ生命保険のランキングは、興味ありますか?


自身に最適な生命保険といっても、なかなか決めかねるものです。そういうときは、各種保険の資料請求をしたり、各生命保険会社のWebサイトを閲覧してみるといいのではないでしょうか。 何につけても自分らしい選択は大事です。いつ起こるかわからない「死亡、病気、ケガ、介護」などのリスクもさることながら、自分らしい生き方に沿った保険商品を選択してほしいと思います。 いずれにしても最終的に自署・押印するまでは契約は発生しないわけです。「契約のしおり」などを必ずよく読んで、疑問があれば生命保険会社や、営業担当者に説明を求めるなどして、申込み前に十分検討することが大切です。





★☆無料レポート☆★





生命保険の選び方が、知りたいですね。あなたは生命保険の見直しをしていますか?





生命保険ランキングは、大同生命保険です。 生命保険の一般課程試験で生命保険解約とは?





動画のYouTube(ユーチューブ):上野樹里 オリックス生命保険 廣告
水晶クラスター 空間の浄化に 天然山菜 皮むき根曲竹 正統派バウムクーヘン
◇社会人マネーの常識 №1

サラリーマンの皆様!

あなたの給与はいくらですか?

「実は、あなたの知っている給与よりも本当は17%多く支給されていますよ」と言われたら?


信じられないけど事実です。

そんな給与のカラクリを、現役経理担当者が解明しました(^^)

税金、雇用保険料、社会保険料などがどのように決定されているのか?

将来の年金受給額どんな関係があるのか、一度じっくり考えてみませんか?



 無料レポート
 「社会人マネーの常識 №1」

社会人マネーの常識 №1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PR


忍者ブログ [PR]
生命保険