忍者ブログ
生命保険をどう思いますか?生命保険会社の営業レディーに、保険の選び方や見積を任せていませんか? 見積もりとしてもらっても、見直しは受取人と相談したりランキングを見て、アフラック・ブルデンシャル・アリコがどうかなど、自分で生命保険は決めるべきです。
[28] [27] [26] [24] [25] [23] [22] [21] [20] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








あなたは生命保険の見直しをしますか。さて生命保険レディーが来ましたか。


医療保険は、病気やケガで入院、あるいは通院した時に、保険会社が医療費を補償してくれるもので、医療保険は、いざという時に、強い味方になってくれます。 でも、医療保険は、保険会社がすべての医療費を出してくれるわけではないので、医療保険に加入しているからといって、安心しないで下さい。 医療保険は、入院1日につき○○円、通院したら××円というように、初めから補償内容が決まっています。













このサイトで保険選びの「悩みがスッキリした」との声をたくさん頂いております!読売ウィークリーでも紹介された”保険マンモス”がいい!

読売ウィークリー06年1月掲載!複雑な保険をビジュアルで解説!

保険料を3〜4割安くするテクニック満載の”保険マンモス”




そろそろ生命保険のランキングを知ってますか?いつもブルデンシャル生命保険を話しましょう。



医療保険から、入院1日つき1万円が出れば、確かにうれしいですけれど、高額医療費を払う場合、一定の基準を超えた分は、申請すれば戻ってきますので、どうでも入院1日につき1万円出る医療保険に入る必要はありません。 高額療養費制度を利用し、それに加えて、医療保険から入院1日につき5000円受け取ることができれば、ほとんどの入院費をまかなえるので、医療保険にたくさんのお金をかけたくない人は、このタイプの医療保険を検討してみましょう。 少しくらい医療保険料が高くなってしまっても構わなければ、手術をした時に保険料が支払われるタイプの医療保険にしておくと、より安心できます。






動画を見たければYouTube (ユーチューブ)です。




ねえ、生命保険講座についても話しましょう。さあ生命保険の見直しをして、どれだけ損をしているかがわかるかも。


わざわざ自分用の医療保険に入らなくても、夫の生命保険に医療特約が付いているから大丈夫。そう考えている主婦は、結構多いと思います。 しかし、夫の生命保険の医療特約に甘んじて、個人の医療保険に入っておかないと、夫亡き後、何の医療保険も入っていない状況になり、困ることになります。 年齢を重ねると、医療保険の審査も日増しに厳しくなりますので、主婦も、なるべく早い時期に、自分用の医療保険に入りましょう。





◇ 無料レポート ◇





あなたの生命保険受取人を話しましょう。あなたのアフラック生命保険って、いいでしょう。





生命保険ランキングは、オリックス生命保険です。 生命保険解約は、生命保険の一般課程試験で生命保険受取人がするのではないと。




フローラルシルバー925リング指輪 クロスに遊ぶ6粒のダイヤモンド ザ・ファースト・スターストラップ

動画のYouTube(ユーチューブ):上野樹里 オリックス生命保険 廣告◇消えた年金を取返せ!社会保険庁からあなたの年金を確実に取返す方法

あなたの年金は大丈夫ですか?

消えた年金問題が騒がれていますが、消えたのではなく、

“消された年金”

といっても過言ではありません。

こんないい加減なことを許すことはできませんよね。

と言いながら、皆さん自分はどうなっているか気になってませんか?

もし気になっている方、がいたら、ぜひこのレポートを読んでください。

●●●さえできれば大丈夫です。

消えた年金を確実に取り返す方法をお教えします。

 無料レポート
 「消えた年金を取返せ!社会保険庁からあなたの年金を確実に取返す方法」

消えた年金を取返せ!社会保険庁からあなたの年金を確実に取返す方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PR


忍者ブログ [PR]
生命保険