忍者ブログ
生命保険をどう思いますか?生命保険会社の営業レディーに、保険の選び方や見積を任せていませんか? 見積もりとしてもらっても、見直しは受取人と相談したりランキングを見て、アフラック・ブルデンシャル・アリコがどうかなど、自分で生命保険は決めるべきです。
[34] [33] [32] [30] [31] [29] [28] [27] [26] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ユーチューブが動画です。




そろそろ生命保険の見直しをして、どれだけ損をしているかがわかるかも。あなたは生命保険営業と話しましょう。


現在、日本では数ある生命保険会社が競って保険商品を打ち出しています。その数え切れないほど多種類の保険の中から、自分に最適な保険を選ぶのは、なかなか難しいことだと思います。 大家族もいれば、夫婦二人だけの家族もあります。家庭を持たない人もいることでしょう。様々な家族の形態があるのに、選ぶ生命保険が同じということはもちろんありえませんよね。 自分と自分の家族にとって最適な生命保険を選ぶためにも、生命保険とはどのようなものかをまず正しく理解することが肝心です。












読売ウィークリー06年1月掲載!複雑な保険をビジュアルで解説!
保険料を3〜4割安くするテクニック満載の”保険マンモス”

保険マンモスは情報提供にとどまらず、実績ある全国プロFPの「無料相談」も実施!コスト削減を現実のものに









あなたの生命保険の見積もりを知ってますか。それが生命保険の選び方が、知りたいですね。



生命保険の構成は、大きくは「主契約」と「特約」の二本の柱で成り立っています。例えれば、主契約は「軸となる柱」で、特約は「家族ごとのニーズに合わせて付け足す補強の柱」ということになります。 主契約の確認事項としては「満期保険金の有無」「保険期間は一定期間か終身か」「配当金の有無」と、主契約を決めるときは、この3点が肝心です。 特約は主契約よりさらに多種類あり、「災害割増特約」や「障害特約」「特定疾病特約」などがあります。これらをうまく付加して、家族ごとのニーズを満たして下さい。











さて生命保険レディーは誰ですか。あなたは生命保険の見直しがいざという時に、救ってくれる保険にさせます。


生命保険会社には、ファイナンシャルプランナー(資産運用のアドバイザー)がいますので、自分に最適な保険を選ぶアドバイスをしてもらうと安心ですね。 長い人生を歩んでいく途中では、環境の変化や家族構成の変化があるのは当たり前ですね。それらの変化に応じて、保険商品の見直しをしたり、更新をすることで柔軟かつ賢明に対応していくべきです。 先般より騒がれている生命保険金や給付金の未払い問題。この問題の非は生命保険会社にあるわけですが、加入者側も契約時に疑問点や不明点を残さず、また、被保険者の死亡など受取事由の発生時には、速やかに保険会社に連絡するよう心がけましょう。





★☆無料レポート☆★





生命保険の見積もりは、何?それが生命保険の選び方を話しましょう。





生命保険ランキングは、三井生命保険や大同生命保険です。 生命保険の一般課程試験で生命保険解約とは?





動画のYouTube(ユーチューブ):上野樹里 オリックス生命保険 廣告
フローラルシルバー925リング指輪 クロスに遊ぶ6粒のダイヤモンド ザ・ファースト・スターストラップ
◇消えた年金を取返せ!社会保険庁からあなたの年金を確実に取返す方法

あなたの年金は大丈夫ですか?

消えた年金問題が騒がれていますが、消えたのではなく、

“消された年金”

といっても過言ではありません。

こんないい加減なことを許すことはできませんよね。

と言いながら、皆さん自分はどうなっているか気になってませんか?

もし気になっている方、がいたら、ぜひこのレポートを読んでください。

●●●さえできれば大丈夫です。

消えた年金を確実に取り返す方法をお教えします。

 無料レポート
 「消えた年金を取返せ!社会保険庁からあなたの年金を確実に取返す方法」

消えた年金を取返せ!社会保険庁からあなたの年金を確実に取返す方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PR


忍者ブログ [PR]
生命保険